スポンサーサイト


ぼくらはみんないきている

先日の日帰りしてから傷心した旅行で、車のバンパーやらライトやら。
まぁ兎に角、車が血みどろです。

虫の血も赤いんだよ。
生きてるんだよ。

・・生きてたんだよorz


こにちは。なおです。
思いのほかホラーな車に焦りました。



下着を夏物にした時に、処分することにしたグンゼじゃない下着で、車のせめて形を残したままぺしゃんこの虫ちゃんを拭き取ることにしました。


・・・・



拭いてきました。



なんか、普通にハンドソープで洗ったんだけど
何気に手のニオイを嗅いだら鉄臭いような気がしてたまりませんよ。

なので

朝食のお皿をついでに洗って(まだ洗ってなかったのかよ!18時)
お風呂も洗って。



まだ臭うような気がします。

怖くて、目をこしこししたりガムを取り出したりできないーー。
トイレにも行けないよーーー。


これが私が動物を触れない理由ですwwwwww



サラダ作んのは
お風呂入ってからだな・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1535-db3baa5b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

