スポンサーサイト


たーの幼稚園最後の遠足には旦那が行きました。


幸い、たーの幼稚園最後の遠足当日、つまり今日の天気は曇りだったんだけど
たーの幼稚園最後の遠足の行き先が山で川が近いこともあって、着せた服じゃちょっと寒かったかな?と心配しているところです。
たーの幼稚園最後の遠足のお弁当を入れたバッグに上着を入れておけばよかったわー。
そうそう、たーの幼稚園最後の遠足に持たせようと思ってた凍らせたジュース。忘れちゃったな。


え?


泣いてねぇよ!
泣いてねぇのになに「泣いてる」とか言ってんの?



こにちは。なおです。





昨日、たーとてるてる坊主を作りました。
てるてる

ははうえさまー
おげんきでっすっかーぁ









と歌いながら。




思いを伝える場所を間違えたようです。






雨が降ってきました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1533-d231f517

コメント

って、泣いてたんだろ?
だって
ありがとう!
りんはは: うーー。だって最後の・・最後のだったんだー。
「楽しかった」って満面の笑みで言われたら悲しかったー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

