スポンサーサイト


GW突入

ダンボールに四角い穴をあけようとしたのだけど、生憎カッターがなかったので持っていたハサミできることにしましたよ。


よいこはマネをしないでね



力の入れどころを間違えたらしく
「ぷち」
と言いました。

中指の関節が割れましたwwww
あ、いや。ちょぴっとだったのでご心配なく。


敗因は、2枚分いっぺんに切ろうとしたことだと思います。




花神輿

血と何かの結晶www
明日女の子がこれを「らっせーら」します。


こんな日に女子降臨。なおです。



先日3年ぶりくらいに会った古い友人とカラオケに。
時間が戻りました。
うん・・・話もさることながら選曲がね・・・。
私ら、中島みゆきとか山口百恵とか聞いてたからね。
何が流行ってたのかしらん。1980年。

友人は最近の歌もね。ばりばり歌うんだわ。
私はといえば、片桐さん効果で「エソラ」をしどろもどろでが限界。
perfumeと林檎ちゃんで誤魔化しつつ
兄損をちょぴっと。
歌詞を見ても咬みます。
「必ず」を自信を持って「かまらず」と歌います。


いやいやいやいや。
そうじゃなくて。

「なおはどうせまた家にばっかりいるんでしょ」

と連れ出してくれた友人に感謝なのです。
あー。私そんな前からお家大好きだったんだ。

ま、カラオケも室内だけどなwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1528-7be8230c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

