スポンサーサイト


Wの喜劇

ケーキ屋さんでタルト二種買いました。(ちゅんと私)
サブレを2つ買いました。(うーとたー)



なぜか私の分がなかった方の人、なおです。





いいのいいの。
「食べてみようかな」
って思っただけだから。

「ママは食べない」って知ってる子ども達が3等分して食べちゃったこと
責めないでやってください。







晩御飯はたまごかけご飯にします。









ところで、さっきお風呂から急いで上がりました。
ゆっくり浸かりたかったのだけど、急を要したので。



ちゅん(小5)が出血っす。


鼻から。




私の豊満なボディにやられたようです。
主に重力に従順な乳と腹のWパンチは効くようです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1527-0b591e62

コメント

ぶわっはっはっはっ!!(笑いすぎ)
一度読んでて笑い、そんでまた笑い(ごめんっ!)
やっぱりコメントせずにはいられなかった(すっかりなおさんワールドにはまってる)

哀しい(?)のに笑ってしまってごめんちゃい(余計な一言)
最後の一行は言葉の美学さえ感じるね(いい意味いい意味!)・・・笑
ありがとう!
芹香さん: 地球に生まれてよかったーぁ!

つかね。ちゅん出血の次の日、私が出血ですよ、ええ。
女子降臨っ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

