スポンサーサイト


そんな奴はいないとお思いでせうが

先週のたー(年長)の家庭訪問から1週間

今日はうー(小2)の家庭訪問



やっぱり維持できなかった(´;ω;`)

仕事がなくて休みの旦那を
「お酒買ってきたら?ね!そうしなよ!」
と追い出し(往復3時間ちょっと)

また片付けから開始だにょ・・・。

どうせなら行きなれた道で油断して迷子になって家庭訪問終わってから帰ってくればいいのに。>旦那

おはようれし。なおれし。






一昨日、タバコが切れてコンビニで買って。
さっき「あれ?」と思ったことが。


え・・と


私吸ってんのって「super lights」じゃなかったっけ・・?

パッケージの青い四角の大きさで覚えてるから自分のタバコのニコチン度、覚えてないや・・・。
コンビニで買うときは番号で買うし。

何となく「おいしくないなー」って思っててさ。
あれ・・・?どうだったっけ。そもそもピースには「スーパーライト」ないんだっけ。
それとも止め時なのかしらん。

そういえば、もしかしたら青の四角がもう少し小さかった・・かな?ん?



・・・・。
いるのよ。こういう人。
私、本気よ?
本気でわからないのよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1526-f00479ea

コメント

重さとパッケージが紛らわしいタバコ…ありますね(笑)
ありがとう!
Kちゃん: 予告なくパッケージ変わったりするしね。
日々適当な生活を送っている人にしたら世知辛い世の中だわー。
それにしても久しぶり!元気?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

