

やけに静かな理由

某ファミリーレストランの春キャベツのなんちゃらというトマトソース煮込みハンバーグについてきたウィンナー。


歯医者さんの味


がした方のなおです。
細かく言えば「鼻に抜けるにおい」なんだけどさ。




ところで、今日うちの子に関するとある法則が判明しましたのでご報告しるです。


実は家、3人子どもがいるのです(知ってる
でね。
昨日から一人実家に泊まりに行っていないのです。

そうすると。
子供が2人になるわけです(当たり前

残った2人。
ものっそ、べったりwwww


1人欠けると2人は仲良し


の法則。

3人いると、何かにつけ喧嘩に言い争い。絶えず
「ママー!あのねー!」
とチクリ魔が発生するんだけど2人だとソレがない。不思議。

ま、原因は何となくわかってるんだけどさ・・・。(泊まりに行った娘を遠い目で思い出す

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1518-27545cb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

