

無理・・もたない

昨日今日の私の働きは、まるで。





主婦のようでした。





こんちには。なおです。







今日無事に、1回目の家庭訪問が終了。つつがなく。

時間より1時間早く来られた先生に、びくつきながらも
「うわ・・・先生・・・?(なんでこんなに早いの?)」

「え?まさか・・家庭訪問忘れてたんじゃ・・・」

「いや・・そんなことないですよ!ホントに・・・」

「大丈夫?いいの?」

「いやいや、大丈夫ですよ!ただ・・ありのままですけど・・」




『いつも綺麗にしてますよ作戦』がふとしたことから発動。
そして成功しますた( ̄^ ̄ゞ



というか、我が家からしてみれば「驚くほど綺麗」だけど、他人目からしたら「ああ・・・」な程度なんだけどねー!(´;ω;`)



あと2回。
来月7日が最終。
もつかしら・・この状態・・・。









無理・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1515-3561bca1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

