

蛙さんだし晒してもいいか

先週末、私のパパりんとママりんが「三春の滝桜」を見に行った先で、お土産を買ってきてくれたよ。


ハガキなんだけどね。


蛙文字っていう独特の描き方で文字を書くっていう。

入院したお母さんのために「早く帰る」をもじって作られた蛙文字。


ままりんが、私と子ども達の名前を探して買ってきてくれたよ。
ちゅん(小5)と、うー(小2)の名前はなくて、その場で描いてもらったそうなんだけど。
下書きもなしにさらさらっと描かれたそうな。
すげー。
見てみたかった!!!

というわけで。
画像を。


ここに画像を載せるということは、名前がばれるってことなのよねんww


でもま、私の名前は、ここを見てくれた方ならわかっていると思うのでwww

蛙文字(直)


蛙文字(大)


すげー、蛙文字!
これをさらさらっと描いちゃうんだもんなぁ。

ご本人曰く
「習字をかいているのと同じ要領で描いている」そうな。(ままりん談)


参考までに毎日新聞の記事を。



あ。ちなみに2枚目の「大」は男子どちらかの名前に入ってるのですよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1513-09b29b57

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

