

ジャージマン

ついさっき、
軽快に階段を下りていたら


乳より腹の揺れを激しく感じた


そんな昼下がり。
ごきげんいかが?なおです。




今月、CSで放送している「プロペラ犬【ジャージマン】」を観ました。

面白かったです。

ほら、ジャージマンは作ってるところもずっとリアルで読んでて、でも観に行けなかったんでCSでやるって聞いて嬉しかったのよねん。

後からくる、というか間の取り方がねぇ。
絶妙というか、さすがというか。

あんな溶け込み方をする設楽さんはそうそう見れるもんじゃないよw

弄られる玉置さんが愛おしくなったり
ジャージマンのイントネーションとか
猫組星空ひでおの歌とか

CSお持ちの方はこれからでもまだ6回ほど放送されるので、だうぞ。
初夏にDVD発売らしいので興味のある方は、だうぞ。



「いやぁさっきさ、背中が痒くて我慢できなくて、服をまるっとペロンと設楽・・・」
変換までオカシイなおでした。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1502-a1f4bfbd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

