

ま・負けない

PCのバカ柳さんを弄りながら、いつもの通りに酒を呑んでおりましたら


グラス倒したっ!






手前に。


バカ柳さんは無事でしたが、服と床はべしょべしょになりました。



よかた(´;ω;`)
危なかった(´;ω;`)




バカ柳さんの名前はついさっき決めた方のなおです。ちゅいーっす。






今日ね。
お風呂上りいつもと違うブラをしたのね。
2~3ヶ月前までよくしてたやつなんだけどさ。

どうやら
ナニのアレがソレしたらしく。

きつい。

Σ(|||▽||| )ヤヴァイ


心当たりありすぐる。
ちょっと自分に厳しく・・・できたらしてもいいかななんてちょぴっと思ってみたりみなかったり。

歩くよ。
こう技術的なことできない人だから歩くよ。
歩くとか走るとか、好きよ。うん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1500-46395fc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

