スポンサーサイト


そうだそうだ!

今日ね!


「私、寝る前に、BANANA FISHのキャラと自分をリンクさせて妄想しないと眠れないんだぁ。」


って言ったら、ドン引きされちゃったよ!



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!









嬉しいよ~~!(何か、確実にアナタも引いたね?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/150-c72609eb

コメント

誰とリンクしてナニを妄想してるのかしら…
やっぱエイジとリンクしてアッシュと…




それともアッシュとリンクしてゴルツィネと…ゴメン…
ありがとう!

ちょっと。ちょっとちょっと!
いくら、私が主腐だっつったって、毎晩よ?

ごめん。夕べは叶小夜子(吉祥天女)とコラボしました。←一応正常?
えっと、ドン引き+1名お願いします。(。>0<。)
詳しくないけどさ、
それって、やおい じゃなかったけ?
ありがとう!ありがとう!

narumin.nさん: や!どうも、どうも!←肩をたたいて、握手求めてますw
 待っていたよ。アナタのそのヒトコト!
そんな、嬉しそうにコメントされると、頑張っちゃいます!

りんはは: ふふ。少しは勉強してきたようねw
 可愛くいえば「ボーイズ・ラブ」ね。
だから「腐女子」なのよ。あぁ、今私、輝いてる?
はい、ぎらっぎらっ と・・・・w
主腐だもんなぁ~
喰い付いた!
おもしろい話だ!食いついちゃうよ!HNにも(宅)付けちゃうよ。
叶小夜子とリンクすると、相手は誰?もしや女の子の方?
アッシュの場合は、(宅)的予想ではきっとブランカ、もしくは大人になったシン!!
(私はでっかいシンが大好き!あとラバーズkissの関西人も)
あとねぇ~あなたアレ好きでしょ、根性曲がりのユーシス!!違う?違う?←浮かれている。
アリガット!

サーちゃん: てか、喰いつくにもほどがあるよ!!
 輝いてるよ!アンタピカピカだよぅ!!
大人になったシンが出ると、静と凛も絡んじゃって
もう、寝るどころか…鼻血でしょ?
主腐って立場忘れて乙女になっちゃうんだよ!!
え?私?えへ。ユーシスのひねくれ度は私と共通するところよw
ショーターとフォックスが同時に出てくるなんて私の妄想以外ではありえないと思わない?

夕べは英ちゃんにリンクしてました。げへへ♪
それは、若い方ですか?それとも大人になったほうですか?(作文調)
いろいろツッコミたいのですが、それはここではなく、別の(mu)のほうが
よろしいでしょう。健全なサイトではなくなってしまうので。ふっふっふ!
アリガット!

じゃ、その辺は22日に詳しくw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

