スポンサーサイト


走るンです

新学期が始まって、学校&幼稚園からのお手紙やらお手紙やらお手紙やらでPC周りがぐちゃぐちゃです。
うー(小2)は「ぐちょぐちょ」といいます。どこで覚えたか。
いかんよ。いかん。
「びしょびしょ」「びちょびちょ」です。
もはや目が当てられません。



私にだって羞恥心はあるのよ。
や。なおだよ。





今日が始業式の幼稚園。午前中で帰宅でした。

「自転車でお散歩に行きたい」

と自分の補助つき自転車に乗りたいと言っていたことを思い出し、折角だからと図書館に行ってきました。
私の足で15分ほどのちょうどいい距離。
お天気もいいし、途中に公園もあるし。



甘かったorz



まー走る。
年長組ひきこもり君の体力をバカにしとりました。

常に彼の自転車の前を歩き・・・いや走りながら振り向きながら(´;ω;`)
図書館まで10分かからないで行きましたともさ。
6冊の本を持って。
だって、息子の16インチの自転車のカゴに入れると、重くて自転車こげないって言うんだもんっ(´;ω;`)

「近いね!早いね!」


お前はな!


母は髪振り乱した上に息が切れとるぜよ(´Д`) =3ハァハァ




なんで写真集なんて重いもん借りたんだ、オレ。
「おりがみ大全集」なんて作りきれなかったじゃないか、うー。


え?明日も?
明日は・・あれだよ。
世界中、晴れのち・・ブラックバスだから行けないよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1496-08b23975

コメント

ビチョビチョ…、普通にそう使ってる私の存在自体が恥ですね…。
ありがとう!
ニガーさん: 男子はね!いいの!
思春期の男子はね、いいの!
ああた、7~8歳の女子が
「もう、急に雨が降ってきて服が・・・」
何て言ったら・・・待った。
私が考えすぎなのかもしれんwww
脳内がエロすぎて、ちょっとのことでも反応しちゃうのよねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

