スポンサーサイト


くるっくー

昨日、ウン年ぶりに旦那が結婚式にお呼ばれしまして。

まー。
ここ何年かは違う意味での天使の方が多かったんで
(ここにフランダースの犬最終回動画を入れたかったんだけど加工したものしかなかったので、想像力を働かせてください。)
ちょぴっとバタバタしました。

ワイシャツの襟周りが色褪せちゃってて会場に行きがてら買ったりw
スーツのパンツが何故かするびるほど長かったりw
(10年くらい着てるはずなのに)



でね。
旦那と引き出物の話になって
「荷物になるから、ハガキがいいな」(カタログのことね)
なんて言ってたら。



夢を見ちまいました。


*昨日二次会の流れで三次会まで出席した旦那は午前様だったんで
私が実際に引き出物を見たのは、今朝。


■□■□■

旦那が帰ってきて、すごく気まずそうにしてるのね。
「残した料理はお持ち帰りしなくてもいい」
って言ってあったのに、折り詰めの中には何か細々したものがぎっしり。
それを私に見られて、怒られると思ってるのかしらと思ったんだけどどうも違う。

その間も、何か言いかけてはモジモジしてる旦那に
「なんなの!」
と詰め寄ると・・・。

スーツの内ポケットから、何かをスーッと取り出して。
「見送りの時に、渡されるお土産がこれだったんだ」









ばさばさばさーーーぁぁ!!










白い鳩




平和の象徴かよぉぉぉぉ!!
おいぃぃ!!

折りの中に入ってた細々としたものは鳩のエサ


「なぁぁぁぁっ!!ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル」


■□■□■


と大騒ぎしてるところで目が覚めました。

実際は、お箸でしたよ?


つうか、自分のあほさ加減にな。もう。
久々に覚えてた夢がこれだもの。
そろそろ、ラーな夢見ないか。オレ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1494-a7b1e0ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

