

体調は整えましょう

♪ママの作った野菜炒めは

いつもいつもいつもいつも

いまいちだ♪



イライラするほど歌われております。

時々気を遣って


♪美味しいな♪


と歌われると返ってイライラします。

お前ら野菜炒め、食わねぇだろ!

おしっこ我慢してゼッケン縫いながら聞いているので
余計にイラッとします。




新婚当初、野菜炒めにみりんやらだしやら入れて
なんかの実験みたいな味にしたほうの、なおです。

いまいちどころじゃなかった。うん。
あれはびっくりした。





今日は、
劇団の子が結婚したのでお祝いの飲み会があるのです。
大体こういう日は、
体がおかしくなって、食べれなかったり呑めなかったりします。

ええ。
遠足の前日の夜は眠れない人です。

楽しみなんじゃなくて緊張の方です。
あ、いや楽しみだけどwww
緊張の方が勝っちゃうの!なの!


この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1489-9d9eb95d

コメント

はじめまして
やっぱりいた、イラついてた人。
誰に食わせ、いや誰に食べさせてもらってると思ってるんだ、その態度!
このCM、失敗だなぁって思っちゃうんですけど。
いらっしゃいましです
ありがとうございます!
takaサマ: もうねー。愛情込めて作ってるのに!ってわけでもないのでwwアレなのですが「食ってから言えやぁ!」と思いますねー!!料理得意じゃないので、ちょっと傷ついてる自分がいますww
大橋のぞみちゃん(ですよね?w)ダメ!そんな歌!
ホント話題的には成功なんでしょうけど、見たくないですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

