

清々しくおしっこが出た以外で体が震えること

我が家でも1000円の波に乗ってETCをつけましたよ。

E いい感じの
T トランクスは
C きょとんと穿く

強引でした。なおです。


学校は離任式。下校9:50頃
ETC取り付けは10時から。

急いで帰ってきてくれたちゅんと春休み真っ只中のたーに留守番をお願いして黄色い帽子なカー用品店へ。


1時間後帰宅したら

うーがいませんでしたorz

なんでも、帰ってきて着替えして速攻で出て行ったとの事。
おいー。
こんな時、1人で外に出られない兄は役に立ちませんのであしからず。

ま、お昼にはお腹が空いて帰ってくるだろうと。

帰ってきませんでした。

心配になって12時半頃から1時間ほどウロウロして探したのだけど見つからず。
お友達のお家でご馳走になってるとしか思えん。
なんてヤツだ。
早いトコ見つけてゲンコの一発でもお見舞いしてやらにゃ。
そう思いつつ行きそうなお友達のお宅を訪ねつつ、行きかう小学生に「知らない?」と声をかけまくり不審者を見る目でみられつつ(泣

様子を見に自宅に帰りつつウロウロウロウロ。

流石に15時頃になると、人間ポジではいられまいて。
さっき聞こえた救急車の音はまさか・・・
知らない人にくっついて行っちゃったんじゃ・・・
その辺の側溝にはまって気を失ってるんじゃないか・・・
遠くまで行き過ぎて迷子になってるんじゃ・・・
もう無事で帰ってきてくれれば!!!








16時になって、自宅から電話。
「帰ってきたよ」

うーの言うことにゃ
お昼も食べず、お友達のGちゃんと延々と遊んでいたと。

マヂか。
オレ、どこかに行きかけてるGちゃんに会って「うー知らない?」って聞いたぞ?
「知らない」って言われたぞ?(´;ω;`)

ゲンコの一発お見舞いも忘れるほどまくし立てた母、オレ。
すぐ手が出ちゃってたあの頃が信じられん。
体中が震えるほど叱ってたwww
でも。一発お見舞いした方がよかったかも・・・。

だって。つい。
「出て行け!いらない!」
って言っちゃったんだもん・・・。反省(´;ω;`)

うーはプライドが高いんで、
私、一旦トイレで気を落ち着かせてから言い聞かせてねぇ。
一応「ごめんなさい」は言ったんで許しました。
言わなかったら外に出すつもりでいたよww

「お腹空いた・・・」
「知らん。好きで食べなかったんだから夕食までないよ」

体で覚えて、もう心配かけないでくださいまし。
ふん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1487-3a9840f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

