

ばりばり、コンパクトにしませんかね

楽しみは後になるほど大きな期待になる。

by なお


こにちには。


思わず名言を吐いた方の人、なおです。
この名言、誰かが先に言ってたらコメント欄にて指摘してください。
絶対誰か言ってるよ。
じゃ、書くなよ。
イヤだよ、書くよ。


ローソンから2日遅れて引き取った

粘土道 完全版粘土道 完全版
(2009/03/25)
片桐 仁

商品詳細を見る



地元の書店にて残り3冊になってるのを見かけて思わず中身をチラ見してしまいました。
残念子ちゃんです。


その1時間後、引き取ったローソンからの帰り道、待てずに箱を開けました。

無駄にでかいのね。

も、ちょっとコンパクトにしてもいいと思うよ。アマゾ○ン。


でないと、配達のお兄さんの腰痛を悪化させることになりかねないよ。

「お。この箱は大きさからして重そうだ。
よーし、ここは気合いを入れて・・・はぁう!
思いのほか軽かった!こ・・・腰がぁぁ!」



ね?





中の【粘土道】は、そりゃもうダイナミックで。
ア○マゾンさんの梱包にも負けず劣らず。
いやむしろ完封勝ちで。

やっぱりカエル好きな私は「かえるちゃん」に悶えました。
悶~
淫~

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1484-7783329e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

