スポンサーサイト


じめ

お風呂の中で、たー(5歳)がお腹を揉んでくれました。
ああ。ああ。
わかるよ、わかる。その気持ち。


おはこんばちは。
脳内崩壊なおです。むしろ変態と呼んでください。
なおと書いて変態。


変態は、爪の中に針を刺しました。悶絶。
変態と書いて悶絶。


悶絶の理由は、うーのエプロンを作っていたからです。
悶絶と書いてエプロン。


エプロンが似合う一般人なおです。
エプロンと書いてなお。


るーぷ。




ちゅん(10歳)とうー(7歳)は泊まりに行きました。
たー(5歳)に
「よかったねー。パパ独り占めだねー。」
と言ったら怒り出しました。













あ。








「いじめ」じゃないよ?


いやぁ。
基本的なボケって意外に気付かないもんです。


説明後は

「ひとり、じめ」

と、微妙なイントネーションで喜んでおります。
ご心配なく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1481-5b39d6c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

