スポンサーサイト


弱ってます。でも平気。

インフルエンザにかかりました。

うー(小1)が。

どうやら学校で流行っているらしく。
月曜行ったら春休みに入る、というところでダウンです。
つか、もう春休みも同然です。

あ。でもタミフル服用で今は大分落ち着きましたよ。

でもいつも以上にベタベタです。
しかも彼女は熱に浮かされるので目が離せません。
突然起きて
「あああああああああああああ!!!!」
と暴れ出しますww
いや、笑い事じゃないんだけど笑うしかないんだよね。
そんな時は彼女が怪我をしないようがっちり抱きしめます。
パンチも「うぐっ」といいつつも全面的に受けますww

こんな時、旦那がいたら・・・。
いや。旦那は基本寝てますww

そうそう、旦那はただ今北海道です。
水曜にお悔やみが出来て、その日の朝急遽。帰宅は来週水曜の予定。



いつものことだけど
細々と急な予定が入ると弱りますw

ここんとこ、人と会話してないから余計かなぁwww

つい、ぱぱりんの誕生日にかこつけて実家に電話してしまいましたさ。
そしたらね。
ままりんがねwww
仕事帰りのぱぱりんを我が家に派遣www
しまったーーー。勘付かれたかww
でも子ども達自体に手はかからないし、むしろぱぱりんの面倒見るのは大変だぜw

大丈夫。私は強い子、元気な子。
弱気は損気。
ありがと、ままりん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1477-3ae61b0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

