スポンサーサイト


やりにくいの

いつもより早い時間に帰ってきました。


旦那。


帰ってきたとき、私は2階で一昨年使ったクリスマスライトの片付けをやっと始めたところで。
なんで今頃?
って・・・面倒だったから。(当たり前のように言ってのける


それがねー。
うーの机買ったんで、部屋の片付けしてスペース作んなきゃならないのよ。
今度2年生になるのにねー。ひゃひゃひゃ。

今日はここまで。土曜に届くのでのんびり片付けますよ。
預かった衣装をしまう場所も作らなきゃ(T-T*)



でね。
旦那が帰ってくると一気に慌しくなる。
「片付けろー」
と言われるから。

私もね、子ども達によく言うの。
パパが帰ってきたら叱られるから片付けなさい」
今日はこんなに早く帰ってくると思わなくて油断してたんだけど。


油断したんだなー。


つか忘れてたんだなー。

私、お昼ご飯食べっぱなしだったよorz
昨日残った餃子を食べた皿と高菜がテーブルに出っぱなし。

しーからーりたー。(叱られた


はーぁ。
もう。
子供部屋も、リビングも誰か掃除してくんないかなー。
私、褒められて伸びる子だからさーー(と言いつつ鼻に指を突っ込む)



よくよく読み返してみたけど、褒めるトコ・・・ないね(泣

旦那に急かされる前に動いてきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1469-0eae875d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

