スポンサーサイト


俄然叫びたい

ええ。
ラーメンズに関して沈黙を通しておりました。
何かの狙いか?

いえ。

なんかねー。
私の中で上がってこなかったんだよねぇ。
TOWER発表の時も
相次いでのDVD発売も
KKTVくらいで流石にテンションは上がったけど
だからといって浮かれてはなかったんだよねぇ。

かといって無視はしてないよ?
TOWERは無事参戦できることになったし
KKTVも見れたし
DVDも抑えたし
本もこれから予約するし。

きっと芝居に夢中になって他に目がいかなかったんだと思う。

それが改めて自分たちの芝居を観て、なんかいろいろ思うところがあってやっと
「あ・・終わったのかな?」と。
遅っ!おっそ!wwww
切り替え早いように見えて乳首辺りでモヤモヤしてたのかな。

というわけで、
ここ最近、ほんと2~3日の間に

復活しました。

キュンキュン。
昨日の
20090313110725.jpg
これもマトリョーシカの生地なんだけどね。
もー。ね。


お待たせしました、自分。
今、急いで取り戻しますので、自分。
あー。好きだわー。

ラーメンズ好きだわー。

どうしよ。
張り裂けんばかりの腹のうちには
昨日摂った6食分の・・・
間違えた。よく間違えます。
胸のうち、だ。

こんな人ですけどね。
どうか、絡んでやってください。
ウキウキしております。故。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1466-ade51ce0

コメント

6食分の……何??と気になる村野です、こんにちは。
カレー?…じゃないよな(笑)

おお嬉しい!上がってきた上がってきた!
ウキウキしよう、ウキウキ!うっきー!
ありがとう!
りんさん: 昨日ねぇ6食食べたの。1日で2日分食べちゃった☆
あるよねーぇ。

もうねぇ。ごめんなさい、ですよ。(両手は前に突き出す)
ラー話題にほっとんどリアクションしなかったですもん、私。
なーんでだろ。
でももう、うっきー!ですから!
調子に乗って余計なこと言わないようにしなきゃwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

