スポンサーサイト


諸々なカレーと私の事情

一昨日は、ご飯を炊くのを忘れたため、カレーの予定を変更してラーメンにする。
という一大計画を子ども達に発表したのだけれど

ラーメン好きな子ども達から
「カレーはもっと好き」
という理由で大反対を受け、仕方なくカレーを作りご飯を炊いた方のなおです。

仕方なく、でしか料理をしないおかあさんはどうかと思います。

反省。
子ども達、早く大きくなって私を甘やかしてください。(反省してない)





昨日はカレーうどんでした。
そんな日に限ってご飯はたくさんありました。

昨夜のうちに残ったカレー(鍋にこびりついたカレーw)に野菜ぶちこんでスープを作りました。
あー。
できた主婦じゃないです。
少しでも鍋を洗うのを楽にしたいからです。
こびりついたカレー鍋は洗うの面倒くさい大変なんだもん。

私の朝食は昨夜残されたうどんとスープ。
なんかグダグダです。
お茶碗を2個使うのが面倒になったので
混ぜて食べました。
【カレー】うどん【スープ】

うん・・・。
私、味覚が薄いから大丈夫。
普通に食べれました。

この調子で昼食は昨日の残ったご飯にカレースープ。
【カレー】白米【スープ】
にします。

うん・・・。
大丈夫大丈夫。
お腹が水っぽいものでたくさんになるけど。
おかあさんの食事ってのはこんなもんです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1464-dc419861

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

