スポンサーサイト


うまくいかないこともある

何をやってもうまくいかないときってあるよね。

まさに今日はそんな日。




今日は、実は幼稚園の大掃除。


・・・忘れました。
まるっと忘れたorz


あとー。
ダウンロードがうまくいかず、インストールとアンインストールの繰り返し。
再起動再起動再起動ーーーーーーーうあーーーーーーー(゜∀゜)


あとー。
洗濯物の裏返しを直そうとして、自分の顔を殴りました。
上唇の内側から血が出ました。
あひゃーひゃーひゃー。(泣

あとー。
・・もう充分だよねーーー。
溜まりに溜まって積み重ねてあるマンガが崩れたりとか
どっか触るたびいつもに増して静電気とか
ミシンかけられなかったとか
残ったカレーでスープを作ったはいいけど、野菜足して煮込んでたら焦げちゃったとか
思い出せない歌があるとか


よくない日に充分な出来事だよねー。
それに頭痛プラスしたらもうねー。


だってさー。
ピグとか
はぁぁぁぁ
こうだもんね。
靴と家具同じモノ2個はいらないわー(泣


もうねー。
「自分も今日は何やってもダメだったよー。」
って人はここにいくらでもカキコすればいいよ(泣

人の残念な話はおかしいもんです。
笑ってもらって吹き飛ばそうよ。ね?そうしよ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1462-da1b3949

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

