スポンサーサイト


最近私、ケーキに興味あるのよねーぇ

昨夜はビスケットロボットミーティングでした。

ミーティング場所は、なんとな~く気まずい感じの思い出のあるモスなんとかというお店。
いやね。実は

昨日のお店じゃないんだけど、マクドナルなんとかというお店とモスバーなんとかというお店が並んでるところがあるのね。
ドライブスルーでマッなんとかに入ったつもりで「新しく出たCMでやってるやつ、ください」って言ったのね。
ところが通じない。

・・・そう!

その通り。だからこれ以上言わない(´;ω;`)




そこでくまさんにとあるものをいただきましたよーーー。

ご存知の通り、先日10歳の誕生日を迎えたちゅん(怖がり)にと。抹茶
いただきましたよーーー!
びっくりですよ!
これ、あれですよね?
「ぱうんどけーき」なるものですよね!
ふふふ、私最近ケーキに興味あるのよねーぇ(主に食べる方)

もちろん、手作りですよ!
すげい・・・。

早速今朝出しました~♪
朝からw
もりもり食う。食らうwww

テーブルにのってるの全部いただいたの!
「チョコチップとくるみ」「抹茶」

えーーーと。

もうありません。


すげー美味しかったです!
ご馳走様でした(´;ω;`)


ここだけの話。
写真のように切って食べるってのが思いつかなくて、
入れ物から直にすくって食べておりました・・・。
お恥ずかしいっ。

どんだけ興味なかったんだよ。
限度があるぞ、と。
申し訳ない。

ちゅんから一言あるそうです。

ごちそうさまでした☆
ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1461-5c2fa7a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

