スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まらない

「学校の怖い話」なるものを、友達や妹弟に聞かせているちゅん(小4)

自分は決して一人でトイレに行きません。

つか行けません。
二階にも一人では行けません。

自分が怖いのがイヤでみんなを怖がらせる単なる臆病者のちゅん(小4)のおかあさん、なおです。



実は私も、自分のベッドと妹のベッドの間からシューッと包丁が出てくるんじゃないかと不安で小さくなって寝た記憶があります。
大人になった今でも怖い夢を見ると、朝までおしっこ我慢します。
怖がり屋さんです。てへ♪







今日は、
アンパンマン
3年前、たー(当時2歳児)入園の時に作った絵本バッグとシューズ入れ
【母気合いのアンパンマンセット】を「アンパンマンはもういい」とばっさりと言い放たれ
急遽、新しいバッグを作っておりました。

あーーーそーかいそーかい。
当時の君は、まー喜んでなー(泣


と言っても、家にあった生地で作ったんで別にいいんだけどさ?


できたのは
どちらかの生地が逆ww
これ。

まぁ・・・ポケモンだけどさー。
これ、初期のポケモンだぜ?

しかも裏地がイチゴ柄www
違うよ!本人が選んだんだよ!



なんか・・・1時間かそこらで作った、よく見なくても雑~なバッグ(´;ω;`)
こんな適当な写真の撮り方しちゃうくらい雑~な出来ww
だってちょこーっと面倒くさかったんだもん!
花粉症であちこち痒いし。

ちなみにちゅん(小4)も、この生地をいたく気に入って
結局ちゅんのシューズ入れも作ったのでした。

やり始めると結構ノリノリなんだけどねー。
やるまでがねー。

さ。洗濯物畳んできまっす( ̄^ ̄ゞ
夜はお出かけだし、やることやらないとね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1460-c8702630

コメント

「アンパンマンはもういい」
なんだか、大人の階段を昇った気がしました。
ありがとう!
フーちゃん: 君はまだシンデレラさ。
ってな感じ?www
ねー。アンパンマン。一度は通る道だよ、うんww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。