スポンサーサイト


めでたい


幼稚園に歩いて迎えに行ったら、帰り半分くらいはおんぶさせられた方のなおです。
お前が「歩いて帰りたい」って言ったんじゃぁなかったかー。

おかげで、歩いたのにが筋肉痛です。

今日の私はこんな感じです。



ところで、今日は
おもちゃじゃないよ、本物だよ
ちゅん(10)の誕生日。
15時半頃に10歳になったよ。

なんか・・・特別なことしてないや。
ご馳走でもないし(泣


子ども達が食べやすいようにと思って作った
食べやすいのが一番w
トロロ焼き(5センチ四方くらいの海苔にトロロを乗せて焼いたもの)
が、旦那にしかウケなかったのが悲しいです。
ワサビ醤油が最高らしいです。(泣


折角なのでじゃ、ちょっとちゅんが生まれたときの思い出話でも。



ちゅんは、へその緒を首に巻いた状態で生まれてきたので
出てきた瞬間、泣き声がしなかったのは覚えてるかなー。

2800グラムくらいで小さいくせに泣き声は大きくて
3日目までは夜中の授乳なかったんだけど、ちゅんの泣き声が新生児室から私の部屋まで聞こえてきて
カーテンの閉まった新生児室の前で座り込んで一緒に泣いたっけwww
可愛かったなー、オレwww

家に帰ってからは、誰かがちゅんを抱っこしただけで
ちゅんを取られちゃうんじゃないかって心配で辛かったり
おっぱいが出ないから、お腹が空いてすぐ泣き出すちゅんを一晩中抱っこして一緒に泣いたり
おっぱい丸出しで、壁に寄りかかって寝てたり

可愛かったなー、オレwww


そんなわけで
マニュアルに忠実にと、必死に本を読み漁っては泣いて泣いて笑って泣いて過ごしていた
ちゅんの子育てなのでした。

あと10年したら成人だぜ?
成人式ハーフだぜ?
早ぇぇなぁ・・・(感涙

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1459-911ba929

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

