スポンサーサイト


なんか、やっつけ感が満載

実は、昨日は幼稚園でお弁当が出る日だったのにも関わらずお弁当を作って持たせてしまい
たー(年中)に
「今日は、ママのお弁当じゃない日なんだって。ごめんね。」
と気を遣わせてしまった方のなおです。

ま、お弁当の日に忘れるよりいいよね!(奇跡のポジ発言)




今日は、アルバム作りをしてました。
アルバムったって、写真貼るだけなんだけどね。
冊子から手作ったのよ。
画用紙をね、こう折々してね。
幼稚園の行事ごとに少しずつ出来上がっていったアルバム。

ようやく出来上がりーーー!

中はこんな感じ。
やっつけですか?
このページはハッキリ言って「他のページに貼り損ねた写真」なんだけどさww

表紙もついさっきできました。

・・・見る?
見ちゃう?








こういう気分だったの!







・・・だって!


すみれ組だし
男の子だし
こう、ばっさり感がほしかったし


いいじゃん!


ちょぴっと失敗した感はあるけどさ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1457-4664c5ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

