スポンサーサイト


今日も買い込む悪いクセ

うー(小1)の使っているハシ袋がいい感じで汚くなったので
新しいのを作ろうとミシンを出して、カタカタやっててね。

でも思いのほか、小物なんでミシンじゃまかないきれないんでね。
結局、ミシンの電源を入れっぱなしでチクチクしていた方のなおです。

できました。
ちくちく


その間に宿題をしているはずのうー(小1)は
すやすや
志半ばでぶっ倒れてました。


言っておきますが、上の写真の「明らかに不器用な人間が、指に針を刺しながら、娘のために夜なべして作った」感ばりばりの箸袋は
下の写真のピンクの物体のために作ったシロモノです。

ムカムカします。




今日は
やっとたまたま見つけた文庫版「ドグラ・マグラ」上下巻と


柳に風 (新潮文庫)柳に風 (新潮文庫)
(2009/02)
古田 新太

商品詳細を見る


を買いました。
いやー。くだらん。
そのくだらなさがいい。
思っていた通りの男でした。
古田新太。

あ、あと
「PLWTO」の7巻ちっこい版見かけました。
でも悔しいので見なかったことにしました。
(昨日、豪華版を買ってしまった。)






ところで、ついさっき
ちゅんが帰宅したんですがね。


「パパー。ママは?
あ。間違えた。
ママー。パパは?」


そうな。
後姿、そんなに似てたか?
ママもトトロか?

「たー(年中)と外で遊んでる」←ここ、試験に出すよ。



「ふーん・・・たー(年中)は?





ムカムカします。



グーでなにしていいですか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1456-e02b58d8

コメント

ぐー?
>グーでなにしていいですか?

良いです!

痛い目見ないと分からないのなら......(・∀・)ニヤニヤ♪

でもやりすぎては駄目です!

飴とムチ的な......なにかで......(^^;)
ちなみに......
俺、家族から......「たー」と呼ばれてますが何か?(^^;)
ありがとう!
たー(かめらまん): 実際しないっすよ(はぁと
むしろ「きちんと話を聞く、と言え」とハグしまくってメロメロにします。(しました)
あれですな?
「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
ひゃひゃひゃ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

