スポンサーサイト


そんなにストレスだったなんて知りませんでした

本日。
「PLWTO」7巻
「おやすみプンプン」1・2巻

と。


左利きの人々 (中経の文庫)左利きの人々 (中経の文庫)
(2009/01/26)
渡瀬 けん

商品詳細を見る



これを買ってきました。


最近、特定の人をこういろいろ分析した本とか、そういうのとかなんかたくさん売ってて
そういうのはあんまり興味のなくなった私が
なんとなーく。
なんとなーく。
買ってみたんだけど。

確かに。
こーいうのは面白いよねwwww

同時に
「あー。なんか違和感あったのはそのせいだったのね!」
と思わされたとか思わされてないとか。

急須が使いにくいとか
缶切りが使いにくいとか
体温計の表示がいつもさかさまとか
ものさし(定規)のメモリを数える時は基本引き算とか
自動改札が苦手とか
左右を混同しがちだとか
トランプを扇型に広げると私だけ数字と柄が見えないとか

サイフとか


不器用だからじゃなかったんだ!(きらりん

かといって、ストレスに思ったことも、まぁないとは言いきれないけど
きりがないってほどじゃなかったんで、
これからは、なんでもかんでも

「左利きだからかなー」

で済まそうと思います。



でもま、こじつけっぽいこともたくさんでw
やかんも微妙に右利き用だとか
左手で窓拭きをしてると一生懸命に見えない人がいるだとか
ブリーフの窓からブツを取り出すのが不便だとか
左利き用の銃はないだとか

うん。いいから。
ブリーフは下げればいいよ。ぷりんと尻ごと出せばいいよ。


自分が気付かなかった左利きだからゆえのヘンなこと、これからちょっと意識してみようと思いましたとさ。

うぬ。強制終了。




「PLWTO」7巻は
設定画集がついてたから仕方ないんだけど、急に7巻だけデカイのは困るwww
びっくりした。
面白かったけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1454-ec8d5b7d

コメント

PLUTO7まだ読んでないや…
読みに行かなきゃ!
PLUTOはね、7巻だけでかい訳じゃなくて
全巻豪華版と通常版があるんだにょ。
ありがとう!
餅: そうなの?うあーー。失敗したわー。
設定画集が付いてるからなんだと思ってたwwww
高かったのににゃーーーー(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

