スポンサーサイト


大人っぽいお年頃

いよいよもって、DVDレコーダーを修理に持っていかなければ。

と思い。


行ってきた。(褒めろと言っている)



電気屋さんは怖くない。
怖くないんだよ。
「症状は?」
と聞かれて
「病気か!」
と突っ込みたい衝動にかられましたけど
「・・・ま、病気か。」
と思いなおす余裕までありましたよ。
電気屋さんは怖くない。


ちょっと、大人っぽくねぇ?
なんか、ちゃんと説明できたもん。
大人な対応できたもん。

なんか、怖くないって思ったら怖くないもんで。
1つ挑戦してみました。



ケーキ屋さん。


行ってきた。(褒めろと言っている)


前に相方と行って相方が買ってた「ダブルチーズケーキ」を買ってみようと。
私がケーキ屋さんなんて。
不二家と超ーー人を気遣うために買いに行った、くらいしかないよ。
自分が食べるために買ったことないよ。
照れ隠しに頭から駐車場に突っ込んでタイヤも曲げたまま、乱雑に駐車してみました。

お店に入ったら
「なんのバツゲームだ・・・」
と軽く凹みました。

ケーキ購入(大人)


見よ!はっはっはーーー!
買えたぜ!
やってやったぜ!




さ。食べよう。
「ベツバラ」と呼ばれるこの代物ぅを!


・・・あっ!


箱から出す時に落としました。
周りについてるビニール外そうとしたら、なんかがビニールにくっついてきてなんか。なんか。


(泣)




ケーキ出し(子供)



でも、美味しかったよ。
手づかみではむはむ食べたよ。



大人って便利~。
やろうと思えばなんでもできるんだよ。うん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1451-1b39881a

コメント

すげぇ
オレ絶対説明できないもん
テンパって小学生が作文読むみたいに喋っちゃうもん(笑)

会社でブラックコーヒーを飲んでるオレも大人だよね
DVD入院手続きお疲れ様!!
よくやった!
ん?なーさんおもろいなーもーいつもなー。
無事生還されること祈ります!
そして賢太郎さんおば、じっくり見てくださいましっ!

で!なーさんケーキ屋さん苦手なの?
え?なんでなんで?どうして照れるの~?
かわいいーなー。
普通に行ってそうだよ?
「ALICE」ってお店の名前?バニー?(違)
ここでもバニー?(笑)

その後、大丈夫だったのかが気になる。
わかんないよ(笑)
電器屋さんに壊れたDVDを持っていくのが
イヤなのはわかる。

でも、ケーキ屋さんにハードルを感じるのはわかんないよ~(笑)
nyaoさんが甘いもの食べないのは知ってるけど、
それを考慮に入れてもわかんないよ。
なんかこう、メルヘンな感じがするの?
「ケーキ屋さんでケーキを買っちゃうすてきっぽい私が好きv」な人かと
思われそうな気がするの?
ふつーだよふつー、ケーキ屋さんなんて全然フツー!(笑)

いま「すてき」と打ったら「酢的」と変換されたくらい素敵さから
縁遠い村野より。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!


Keiちゃん: あ・・・そのまさにそんな感じの説明を・・・。
「えっと。(DVDの入り口が)オープンしてくれません」とか
「頑張ってる感じではいるんですけど」とか。
え?そういうもんでいいんだよね?(゜Д゜)


芹香さん: いいんですよー。なーでもなおでもwww同じ同じ。
早いとこ戻ってきてほしいですよー。
でもねー。HDDが全部消えちゃうらしくて(泣
寺山修司が・・・ダビングできてないのに(泣
ケーキ屋さんはねぇ。
なんか恥ずかしいねぇ。なんででしょうねぇ。
そうそう「アリス」やっぱりラーとしてはぴくりとしますよねww

あ。その後ですか?
ベツバラにはなりませんで、お昼食べられませんでしたww
胃はねぇ。確実に一人1個ですよ。


りんさん: んと。きっとあれですね。
ケーキのことなぁんにも知らない私が来ちゃってごめんなさい。
というやっつん並みの卑屈感から入って
「おら。どれ食うんだ。」(とは言っても思ってもない)
という圧と、
それを取ってもらわなければならないなんかと。
お使い物だったらちょっと楽なんですけどねぇ。
フツーかぁ。そうかぁ。
でも、お店の中にあった雑貨がとてもステキで(カントリー調)気にってます☆
う・・・げっぷがケーキorz
www
あぁ......
そのケーキ屋がどこにあるか未だにわからない僕は
いわきの非国民ですかね?

電気屋さんとホームセンターは何時間いても平気♪
そかそか、ケーキ苦手でしたよね。
最近は、甘すぎないケーキが多いので以前より大丈夫なんじゃないな~と思ってみたり、みなかったりw
ありがとう!ありがとう!

KAIさん: 家の近所にあるのよ!2~3年前にできたらしいよ。本店(?)は泉?そっちは知らないんだけどねww
私もDIYショップとカントリー系のお店は大好き♪


フーちゃん: まだ好きで食べるって次元にはほど遠いんだけど、楽しさはわかってきたような気が・・・www
フーちゃんはもうエキスパートだもんなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

