スポンサーサイト


一昨年のアイテム(ハロウィン)

今日は旦那が休みなので、

しかも、微妙にPCの画面が見える位置に陣取っているので。

やりにくいんだよ!






今年、3回目を迎えたハロウィン特集を。

なんか、独りよがり


タペストリーです。
DSC01818.jpg


これは表ですね。

ごらんなさい。


頑張ってるでしょ?


ちくちく、よくやったもんです。




DSC01819.jpg



ごらんなさい。

手抜き。




これね。結構大きいの。

縦は50センチ、横は40センチ。


ね?



でも、大変な欠点があるのさ。




掛けるループがついてない



ふふ(T-T*)



掛けるだてなし。











今日は朝から、忙しいです。
いや。忙しいふりが忙しいです。


だって、お昼すぎから、手足口病で休んでいるむすこ2が寝ちゃってるんだも~ん!

実質、二人きりじゃない?


もう、大変!忙しくて!

忙しくて


DSC01826.jpg



こんなの書いちゃってるし!!

もう、なんなんだろう。これ。


自分でも、理解不可能w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/145-8e9e49d4

コメント

凄い☆
手縫い、ブラボーです(^-^)//""ぱちぱち
下書きを書いて、その上からステッチしたんですよね?
裏のアップリケも可愛いですよ!

ループ・・・惜しかったですね(T-T )( T-T)ウルウル
でも、カフェカーテン用の可愛いクリップでピンチヒッターになりませんかね?
せっかく頑張って作ったのに、飾らないなんてもったいないじゃいですかぁ。

手足口病の息子くん、いかがですか?
早くよくなるといいですね。・・私も今、口内炎を患っていますので、口の中の痛みがよくわかります。水でもしみるし、喋っても痛い。。
でも、私の場合、痛さを我慢してまで食事は怠りません。(別なとこ、怠りすぎ)

息子くん、お大事にです。ペコリ(o_ _)o))
裏のジャック・オ・ランタンのお顔、お宅のダーリンにちょっと似てません?
あんなに丸くないけどさ。
ところで、むすこ2の具合はどう?
木曜日は休みそうかい?
ありがとう!アリガット!

ドロップ。さん: そっか!その手があった!そーだそーだ!ありがとう!!
 早速、クリップ探そう!前に買ったのあったはず!
そうなの。手縫いデス♪

むすこ2はピーク乗り越えて、だいぶ食べられるようになったよ~!
ドロップ。さんも口内炎なのね~!
実は旦那も今4つの口内炎と格闘中。
そんな旦那の格言は「明太子スパは食うべからず」
すまんのう…( ̄ー ̄)ニヤリッ

サーちゃん: えーーー。やだw似てないよう。
 今日からむすめも休みハムニダ。
まるで夏休みが帰ってきちゃったようだYO!
あ。14日雨らしいよ。いいなぁ。遊びたかったな~w
放浪してやってきました。
私も3人の子持ち母です。どうぞよろしく。
面白いリズムのある文章ですね!
手縫いのタペストリーなんて素敵!

ところで
誤字脱字につっこみ大歓迎って書いてあるので・・・

>掛けるへだてなし。

コレ、 へだて → てだて
・・・だと思いまする。

あとねーあとねー
すっごく気になるんだけど。
コメント記入欄の、サイトURL記入する欄。
なんで、URI になってるのかしら・・・?
ありがとうございます!はじめまして♪

めぐみママさん: いやいや…えへへ。もう!そんなに褒められらたら
 調子に乗っちゃいます~。

早速、つっこみありがとうです!「へ」だて。と書いて「?」とは思ったものの
ま。いっか( ̄w ̄) (これが私です!)
「URI」はテンプレミスのようでした。
直してみたんだけど、テンプレいじるの初めてだったから緊張!!

ありがとうございました~。また、ぜひ!つっこみお願いしますw
私もMなので。えへ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

