スポンサーサイト


強がりは半強制の素

大変なことが起きました。


DVDプレーヤーが自棄を起こしました。
「なぁなぁ。何を写したのが気に入らなかったんだい?」
聞くもむすーっと。
相方も
「どうしたー?頑張れー?」
と声をかけてくれましたが、クール!
クール&無視!

旦那がこっそり見ているであろうエロDVDか。
しばらくラーメンズを写さなかったからか。

OPENすらしてくれません。
DVDを入れたら最後、エラーの文字。
電源が入ったり切れたり。

まー自由。



とにかく危機。

我が家のTVは実は声を失っていて。
ビデオ入力でしかテレビが見れないのでござんす。


TV画面で賢太郎くんが見たいです。
CS録画したいです。
ダメですか?(´;ω;`)ハウ


旦那に「修理出してこようか?」
と聞かれるも
「オレ(旦那のこと)は忙しいだろうから、私が出す。」
と言ったはいいけれど
雨を理由にもう3日も放置。

雨よぉ。
濡れるだろーが。




・・・プレーヤーは配線と繋がっていて、それを外さなきゃ修理にすら出せないことに気付いてはいる。
気付いてはいるが「私が出す」と言った手前。
ひ・・・引っ張ればうまいこと外れるよね?
だってテレビ台動かさなきゃ配線抜けねぇよ?
・・・ええ。やりますとも。

やってやれねぇことはねぇ!!

あ。なんか半分やる気のない色ですが。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1449-907068d4

コメント

ねー、ねー、
1回コンセント抜いて、またさしてもだめですか?

機械相手になだめてるnyao夫婦、
可愛い(笑)
コードを抜かなきゃ、全ては始まらない(笑)
多分音声と映像の白とか黄色とかのヤツですよね


むやみに引っ張ってコードぶち切らないように…(笑)
ありがとう!
Denkoさん: 今やってみましたー。確か相方もそんなこと言ってたなーと思ってwww
しかーし!電源すらうまいこと入りませんでしたorz
私まで自棄を起こしそうになりましたwwwww


ありがとう!
Keiちゃん: わかってんのーーーぉ!
抜いたもん!頑張って抜いたもん!
なんか家のコンセント、ひねって取り外すやつだからむやみに引っ張れないこともわかったんだーーー!!
たださぁ・・・これ修理終わってから配線入れるのが問題だよね。
ま、私なら大丈夫。
勘がいいから。うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

