

正月に買ったインクが間違っていたことに今日気付きました

家中にマスクが散乱しています。
使い捨てとわかっていてもつい使っちゃうので

何割かの人がやったことがあるであろう
「これは・・・くんくん・・・うん。まだいける。」
と洗濯してないところから抜き出したパンツを裏返して穿くような

そんな感じでマスクをしてます。

あ。私、パンツはやったことないですよ。あしからず。



おはこんばちわ。なおです。



幼稚園で毎年作っている「手作りアルバム」
あなどるなかれ。
冊子から作っとんで。

今日はそれを集中的にやってました。
手作り感満載 どこかに涎 
ほれ                 ほれ

ま、終わんなかったんだけどさ(´;ω;`)

これがまた思いのほかジュードロウ・・・間違えた。重労働。

こう、ところどころ飽きてる感じと
集中してる感じと。
集中してる感じっていっても、半口あけてやってたらしくて、涎がたらりと垂れただけなんだけどね。
ご心配なく。フォロー済み。

これが終わると、
「ああ、1年終わるんだ」
と思うんだ。

終わるんだよ。

終わったって、すぐ始まるんだけどさ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1445-87e36a86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

