スポンサーサイト


ふく ぅを か!

20090218200824
ヘキサゴンの問題で
『都道府県の中で「あいうえお順」の最後の県はどこでしょう』
で、
間髪入れずしかも元気に

『ふくぅをか!』

と答えて、とんだ恥をかいた
なおです。

「ぅを」は違うよなぁ。
…なぁ。

あい らぶず ゆー
(わかる人だけでいいです)
写真は
チョコフォンデュ
余ったチョコとマシュマロ
バナナにイチゴ。
やっすい。(食器にもこだわるべきだったと今は反省している)
でも大喜びだったよー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1443-cc49079b

コメント

クイズは恥をかく人が居ないと面白くないんです。
ってことで、なおちゃんは時代のニーズにシッカリ応えておる。
すなわち、正解ですっ!!

お~っと、チョコ美味そでないか
当然、バレンタインの日にしたんだよね
これ、使える!
真似っこして、来年、絶対やる!
食器には拘るけど。

ありがとう!
Mさん: 正解?正解?よかったー!私もそうだと思ったんだよね!「わかやま」なわけがないわ。うん。(泣

んと・・・18日に(こっそり)
フォンデュは18日にやりましてん。(小声で)

その・・・チョコが余ってたんで。
ね!やるって言い始まったのが遅かったんで(泣

もうっ!Mさんは拘ってやって!食器とかスライムのじゃないのにしてね☆www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

