スポンサーサイト


胃が痛くなりました。指先も痺れてきました。

私がね。
高いところが苦手なのは、もう全世界の私のファン3~4人の方たちの知るところなんですわ。
靴のニオイが変わるくらい、苦手で。

ええ。そうはいっても言うほどじゃないのよ。
人間ってのは弱いトコみせて「ね?私弱いでしょ」
と言いたいもんじゃないスか。

って言いたいでしょ。言いたいんでしょ?
・・・言いたいのか?(゜Д゜)ビツクリ

もうね。
指先に汗。
テレビで高いところに人がいるの写るとダメ。
私自身は、不安定な高いところ、ね。
それと微妙な高さ。(椅子とかテーブルとか)
落ちちゃいけない限定でそこはかとなく血が引くという。
だから「降りる」作業は意外にすんなりできます。

むつかちい。

私の苦手、むつかちい。



やぁ!おだオラ、クリリン!(違




家の中から、大分芝居関係のものがなくなってきて(やっと片付けた)
ゆるゆるとゆるゆるな物を見ました。
あーーー。
久しぶり!オレンヂくん!!

ああ。そうね。しばらく見てなかったわ。
「ご当地楽しみ隊!」


どれどれ。


・・・・ぐ。




オレンヂくんが

【TAKEOFF】




私からはそれだけを伝えることにします。

「飛んだじゃないスかーー!K○K○Pで!」

という見てない方には意味不明の
しかし知っている方には大爆笑の台詞を言い残して。

あ。じゃ折角なんでやっときますか?
あの名台詞を。

飛べーーー!!


・・・いかん。
靴下が臭ってきたorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1441-bd5f126f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

