スポンサーサイト


塩化しました

ラヴほ(はぁと)すぴたぁ~る

「し・お・か・し・てる!!」

ええ。
サイドバーにあったバレンタイン企画
私も塩化させていただ・・・あ。間違えた。
参加させていただいておりましたよ。

どんなものだったのかは、上のバナーから飛んでみてください。
見てみなきゃわからないから!

ここでのマスコットはもちろん
たー、ごめんw
ああ・・・塩っぽいわぁwww


で、無事(?)バレンタインも終わりまして。

参加賞をいただきましたよーー。
しょっぱいチョコ

足りない10%はあれだ。
卵白泡立てないで、ドバッと混ぜたマカロン(大失敗)
ね。これだよね。
生チョコは作りすぎて在庫抱えてます。
あ。これもかwww
冷蔵庫が甘い(泣
自分で食べないくせに作るだけ作って。

そうだよ!オレが犯人だよ!


RUTYさんありがとうっ(゜∀゜)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1440-c979a198

コメント

nyaoちゃん、今回の企画もCM&参加ありがとごじゃいました<(*∩-∩*)>

10%なんて鼻くそくらいだから。(笑)
今のままで十分魅力的っすよ!
ありがとう!
RUTYさん: 元々、女子的な魅力がマイナスだから、むしろ喜ぶところなんだけど一応「見栄」的なものをwwww
つうか、でっかいチョコ、ありがとうです♪
これ、あれでしょ?塩でできてるんでしょ?www
K君がチョコげっとに必死です......
分けてやってください(^^;)
ありがとう!
KAIさん: wwww
反省会のとき・・・ですか?ww
いやぁ。10日遅れのバレンタインはもらっても自慢にならないでしょーーーwww
「女中たちのボレロ」の時に何人かには渡したんですけどねぇ。
てっきりみんな来るもんだと思っていたので。残念ス。
うん......ボレロ......すっかり忘れてた(^^;)
ってか、誰かさんの結婚式のスタッフ(カメラマン)に任命され
その打ち合わせに行っており、さらに夜中の2時までファミレスで談笑♪
気付いたのが帰宅後という......(-ω-;)
ありがとう!
KAIさん: 相変わらず忙しいんだから!
あれ?式って今日?明日?
美しいAちゃんにメロメロになればいいよ。
そして反省会の時にでも写真ばら撒けばいいよ。
いい、つまみじゃないか。チョコなんかより。
ザ・卑屈道wwwww
ああ・・・キレイなんだろうなぁ・・・。
へ?
式はホワイトデーですよ♪(^^;)

どっちがイベント好きなんでしょうかね?(謎
ありがとう!
KAIさん: あはは、ホワイトデーか!!ww
いやいや、イベントに合わせるのは正解ですよ。
忘れちゃうから( ̄ー ̄)ニヤリッ
私、毎年旦那に言われて慌てるんですよwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

