スポンサーサイト


ち、ちが!

病院行ってきました。

あ。幼稚園にも電話しなくちゃ。

あ。三役さんにも。

今日、バザーの話し合いがあるんだよね~。



手足口病


でしたので。(ので。って)




先生に診てもらったら、

「わぁ!いっぱい出てるね~!」

あの。なんか、嬉しいんすか?的なノリですが。

「そうなんです~!」

私も。嬉しいんだっけ?あれ?ま、微妙なんだけど。






「ん~、ここんとこ多いんだよね~。ポリポリ(頭かいた)」


「流行ものに弱くて…えへ。」


「コレは、薬ないので。」サラリ。


かっ、かわしやがった!





口の中も、かなりのモンだったらしい。


「さっきもねぇ。4日何も食べてないって子がきたんだよ~。ぽりぽり(頭かいた)」



「あ!私、2日目です~!」









シ ーーー ン









あ、あれ?



ちっ、ちが!違いますよ??


私、終わったトコですから!






はっ!








「お大事に~」






リベンジの余地なし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/144-7c0701be

コメント

はじめましてなのに、笑ってしまいました!
そんなモンなんですかね?
先生、かなりナイスだと思われます(笑
手足口病はお子も経験ないのでわかりませんが食べられないんですね・・。
お大事にです。
ありがとうございます!

え!先生ですか!私じゃなくて!?
ま・まぁ。いいか。笑い取れたしw

手足口病てのは、プツプツが、手足口にできるヤツです。←アバウトすぎ。
要は、口内炎状態で、痛いらしいです。
たらこスパはアウトですね。

ありがとうございます。大事にしすぎて私から離れません(T-T*)フフフ…
分かる分かる!こっちは病気で一生懸命なのに
みょ~に笑いツボを刺激してくる先生いるよね。
ウチは下がクループ(喉頭炎)になった時、
「この病気は夜中に呼吸困難を引き起こすので、お母さん、夜中の呼吸音に十分
注意していて下さい。おかしくなったらすぐに救急病院へ」
(青ざめながら)「こ、呼吸がどんな音になるんでしょうか?」
「…………お母さん、スターウォーズはご存知ですか?」
笑わずにいられる?ねぇ、笑わずにいられる人がいたら名乗りでて欲しいわ!
アリガット!

ぶ。
スターウォーズてw
ご存知も何も、あなたのコトだから盛り上がっちゃったんじゃないのっ?
夜中、下の子がヨーダに変身するかもしれない、とかいって一晩中楽しみに起きてたりしたんじゃないのっ?

そんなサーちゃん大好きだけどねw
経験あり
うちの娘は、口内炎が先に出来て、「痛いよ~」と言いながらも
ちょこちょこと何かしら食べてました(笑
その後しばらくしてから、足の裏にぽつぽつが出来てるのを発見して病院にいったら、「手足口病」と言われたけど、一番酷い口内炎は治りかけだった・・・汗
手足口病。
あれでうちは以前長男入院しちゃったよ。
痛くてご飯も水分も取れなくてー。。。
ちょっと動いただけでも、モーレツに痛がるのであれは面倒だったなぁ・・・
でも、ウイルスの種類が7種類ぐらいあるからまた、違うタイプになるかもねって
お医者さん。もうなりたくないー。。。
って私がなったんじゃあないんだけど。
でも、そのあとうつった次男は
痛い!!痛いーーーーーー!!!
って泣きながら焼きそばUFO食べてた。
さすがあんたは違うねぇ。。。。って
ありがとう!ありがとう!

ぱぴさん:口内炎が一番可哀相ですよね~。
 てか、直りかけ、てw
なんでも、食べてくれればこっちとしてはホッとするんですよね。
昨日はボーロを、あのち~っこいボーロを3口に分けて食べてましたよw
どんだけ痛いんだ…。

ちひろちゃん:「ちゃん」づけしちゃった♪
 入院!?入院ありなの?
でも、わかるような気がするわぁ。大変だったのね。シュン
動くと痛いらしいね。むすこ2も、仰向けで身動きせずに寝てたw
夕べはそうめん。今朝は卵かけご飯で何とか乗り切ったよ!
焼きそばUFOは口内炎には、かなりしみると思いますw

旦那は口内炎中「明太子スパ」を食べて悶絶しました。
あ。関係ないかw
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

