スポンサーサイト


ええ話はないんか!あ?

最近の近状を書こうと、こうして管理画面開くんだけどね。


家ん中があんまりにも汚くて旦那に叱られた、とか
家の電話代の請求が2ヶ月分きて、初めて「え?払ってなかったっけ?」ってなったこととか
急にいらないものが増えたりだとか
子供会の書類を引継ぎのために出したら、えらい埃が溜まってて「むほぅ!」ってなったりとか
そういえば、友達に全然会えてないやとか

そんなことばかりで。
書いてると

にょぉぉぉ!(゜Д゜)

となるのでやめう。



あ。ままりんの還暦のお祝いで
アンジェロに行ったー。

あ。一昨日行った「大内宿」をずっと「大内塾」だと思ってた。
・・・これは関係ないか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1434-a2ffa1b0

コメント

いや~
それ言うなら、私でさ
情けなくなりつつも「おいしい」と思ってしまう、この感性?
そこにnyaoちゃんと同じニホイを感じてしまった、みたいな?

あなたはあなた、変わらずいてください。
ええ話しは期待しておりません。
と言いながら、たま~に(自分だけの)ええ話しで自己満足してるMだけど!(笑)

ありがとう!
Mさん: こういい加減、虚しさすら覚える感じ?www
今回のこればっかりはオイシクねぇなぁ、と読むたび心が折れる思いだったんだけど、Mさんがそういってくれて軽くなったわぁw

そうそう!最近、Mさんええ話多いじゃない?
どういうこと!?www
私も!私もええ話探す!(探す、てwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

