スポンサーサイト


なおを探せ

今、お風呂を洗ってたら

小さい頃、あの温かさ加減がとても好きで
「なんなら体の中から温まりたい」
一心で、湯船のお湯をガブガブ飲んでいたことを思い出しました。
夏は蛇口からチョロチョロ水を出して
「あーーーん」
と体の中から冷やす作戦。もちろん。

いや、単に喉が渇いてただけなのかもしれないけど。

思い出すんじゃなかった(´;ω;`)


おはこんばちは。マスクな、なお母です。
元気です。

本番を今週土日に控えております。

そして稽古も順調です。
順調ゆえ、こっちが疎かになってます。


本番までの残り6日、滞りがちになりますが、とっくに滞ってますがw
元気な私の姿はこちらから探してくださいwww

んでは。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1423-54ea5e50

コメント

お疲れ様です!!!!
本当にもう少しですねw
残念ながら見にいけませんが、長野よりエールを送ります♪
写真確認してきましたよww
顔出しブーム??(笑)
しっかりとお顔を確認してきましたww
たぶん見つけました~!
なおさんじゃないかな?違うかな?((笑
舞台頑張って下さいね!
遠くから応援してます☆(^-^)
遅ればせながらのレスです。
ありがとう!ありがとう!

あややさん: おかげさまで無事終了しました。
そういえば顔出し、流行ってるんでしょうかww
より身近に感じられて嬉しい気もします♪
私の場合、稽古風景=顔晒しですからねぇ・・・。
本来は見せられる顔じゃないですしwww


茄都さん: みつけました?みつけました?
1番おばちゃんがワ タ シ ♪
おかげさまで大盛況の中終了。あっという間の4公演でしたー。
ありがとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

