スポンサーサイト


ポツネン

うー(小1)が泊まりに行ったので、男共は極楽湯に行きましたよ。

私はひとりポツネンとお風呂に入りますよ。


いいんだ、いいんだ。
膝が曲げにくいほど浮腫んでるからマッサージしながら入るんだ。
痺れ治るくらい温まってやるんだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1422-2dee7823

コメント

ポツネン。ポ○チン。ちょっと似てるケド、かなり違う。
すみません。お昼時に。
言っていただければ、足もみに参じましたものを…
ありがとう!ありがとう!

フーちゃん: どした!フーちゃん!私のエロがうつったんか!ww
平気平気、年中無休で受け付けてるわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


りんはは: いやぁ。ここにきて痛いと気持ちが折れそうでwww
自分で遠慮しながらやってるよwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

