

勘違い

こないだ、旦那と出かけたとき。
携帯を忘れたことに気付いて。
携帯を忘れて出かけることの不便さと不安さを切々と語っているところにバッグの底からメール着信音(ハインリッヒーズ)が聞こえてきて気まずい感じになった方のなおでし。

おはこんばんちは。

雪が降っとります。
この17年。
・・17年!?
・・・(指折り数える)17年だ(゜Д゜)

雪の降る日は頑として運転せず乗り越えてきたのだけど
とうとう。
出かけなければ・・・(´;ω;`)


どこかで書いた覚えがあるので、簡単に書くと。
17年前、どしゃ雪の中、彼氏とコンサートに行くため車を走らせていて事故ってしまったのですよ。
こうハンドルにいたく顔をぶつけてね。
お岩さんみたいになったもんさ。
雪で滑ってさ。つつーって。

・・・はぁ。
ま、彼氏つったって、今の旦那なんだけどさ。(そこかよ!)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1421-6d73c564

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

