

頂き物

友達の友達。

皆友達だ。世界に広げよう友達の
(知らない人はお母さんに聞きましょう)


というわけで友達経由で友達からとある物をいただきました。

引越しするんで荷物の整理をしていて見つけたとかで。


H(エイチ)2003年8月号

この中に

ラーメンズ片桐仁×ガンダム

っていう、インタビュー付きの記事があったのをね、
くーれーたーのー!

ハリケンジャーてw
見開きがこの写真のやつ!

うれしひ(´;ω;`)

2003年8月号のす。
グッときたね。

web上で見たことはあったけど、手にとってみるとまぁ・・・いいww
当時の仁くんの部屋の様子がww
で、
「いい感じの色合いのシャツだわー。さすがー。」
と思ってたシャツが、ハリケンジャーだったwww
別の意味で「さすがー。」www




Mぅちゃんえ。

おめでとう!そしてありがとう!
お互い、もっとテンション上げて話したかったね!ww
こっち帰ってきたときは是非!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1416-9a9c82b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

