

余裕がないんだと思う

昨日、携帯を落としてからなんとなぁく「調子悪いなぁ」って思っていたんだけど
昨夜、充電機に繋いだ携帯の充電がまだ終わりません。(今、13時www)

いやぁっ!これお気に入りなの!
大丈夫!
なだめて、持ち上げて、おだてて
なんとか頑張ってもらうんだもん。
(といいつつバックアップは抜かりないwww)

携帯は思いのほか落ちます。
ゲレンデの恋くらいに落ちやすい。
ゲレンデなんて宿泊訓練以来行ってないけど。



ごきげんよう。なおです。


最近、みなさんのところロムってばかりですみません。
いつも心に余裕を持って・・・いたいのだけど微妙に落ち着きません。

どのくらいかわからないけど、高くて狭いところに立っている夢を見ました。
つかまるところもなくて、まばたきしたらバランス崩して落ちちゃうんじゃないかってくらい怖かった(泣
いや、落ちたのかも。覚えてないけど。
まばたき、危険!(゜Д゜)

そんな感じです。

家にいるときに着ている上着の袖が
ハンバーグのタネのにおいがするなお宅からお送りしました。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1413-39de3e86

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

