スポンサーサイト


超私信

お疲れ様です。

ご心配おかけしました。


家に帰って、いろいろ試してみたところ

腰とお尻の間ら辺がピキピキしておりました。
おっかなくて、帰りは超前傾姿勢でしたけど
腰は起こせます。


全然平気です!


バンテリン塗って明日に備えます( ̄^ ̄ゞ



ありがとうございました。




*説明しよう。
稽古終わりにちょっと腰っぽいところがカクンとしたのだ!
緊急事態、緊急事態
妖精に出動を要請!
と言うわけです。

いやぁ。
とうとう腰やっちまった!って焦ったんだけど思いのほか痛みが続かなかったんでホッとしたー。
ま、痛いことは痛いけどギックリじゃなかって思うと痛みも違うね☆
腰痛は持ってるから疲れたんでしょ。
そっかー。
股関節痛かったのは前兆だったのかーwwww

あははーあははー。
・・・ごめんなさい(゜Д゜)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1412-8c5991e9

コメント

ぬはぁ~

あいたたた。

…無理しないでくださいよぉ(´□`)

ほんとに

ほんとに

ほんとにですよぉ


日中の教育番組などを参考にストレッチパワーを溜めておいて下さいね~

カラダ想い
わぁーん、ヒヤヒヤするよーnyaoさん!
気をつけてね気をつけてね!
nyaoさんはnyaoさんだけのnyaoさんではないことよ!
予兆かもしれないからほんとに大事にしてね。
ありがとう!ありがとう!

うにさん: いやほんと荷物全部持たせてしまって申し訳なかったです。今日は筋肉痛っぽいような重い感じの痛みになっております。
ギックリじゃなくてよかった(´;ω;`)
ストレッチパワーを腰に溜めますww
ご心配おかけしましたですm(_ _"m)ペコリ


りんさん: も、ちょっと自分にかかる負荷を少なくすれば大丈夫だと思うの!www
今日は甘えにならない程度に無理をしないでおきます。怖いから。
いやぁ・・・やっぱり体に出てくるんですね(^ω^;)(;^ω^)
自分にガッカリwww
ありがとうございます(はあと
ほんとに大丈夫ですか?(心配性)
病院は行かないで大丈夫ですか?
でもムダに放射線浴びるのもどうかなとも思うし・・・。
「へなちょこ」のブリッジ、見てると怖い!(いまさら)

結局何を言いたいかといいますと、
「お大事に!」と!
ありがとう!
芹香さん: 大丈夫ですvあんなに痛かったのに・・驚異の回復力!基礎体力とかが実はあるのかもしれないです(丈夫だとは絶対に言わないww)
ありがとうございます☆
うぷぷw「へなちょこ」の彼女は「妙ぴょん」と言います。私以上にパワフルで行動力のあるかっこいい方ですよ!(しかも面白いw)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

