スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEXT発売

飛ぶがいいよ!


【home】に【TEXT】

なんて幸せなんでせう。
いっぺんに手に入るくらいの勢いでしょ。

お金も吹っ飛ぶでしょ。

でもいいの!


そうでしょ?そうだよね?





DVD ラーメンズ第16回公演『TEXT』(PCBE-12080)

ポニーキャニオンより4月1日発売





嘘みたいなホントの話。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1410-4b86776e

コメント

おぉー!!!
嬉しすぎます!!
ブルーレイでも発売されるんですねー
時代ですね~。(我が家はDVDがやっとなのに!汗)
度重なる嬉しい発表に、お財布がついていけませんw(´;ω;`)
ブルーレイってなんのすか?
…ってわかってら~い!!
しかしながら我が家にはDVDで十分だと思うんです。
綺麗な画質でわざわざ観なくてもいいと思うんです…コントに重要なのは中身。

って自分に言い聞かせながら普通にDVDをば買おうと思ってます(笑)
ありがとう!ありがとう!

茄都さん: 地デジに合わせて買い換える予定ではいるんだけど、予定は未定(´;ω;`)
どうせならブルーレイで欲しいけどなぁ・・・。


neeneeさん: ブルーレイってほら。青い顔のグループいただろわいよ?あれよあれ。
あー、さすがneeneeさん!
私は「どうせ私ごときがそんな贅沢するなんて許されないわ」だもんwwww
そう思いながらDVDをば買うのです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。