スポンサーサイト


3歳児健診セット

きましたよ。我が家にも
3year.gif


もう、世間様から見ても

むすこ2は3歳なんですねぇ。
(いや、充分すぎるくらい3歳だろう。と言われそうw)

9月に入ってから行った地元のスパで
「明日で3歳だから、今日までは大丈夫だね~。よかったね~」
と、これ見よがしに言わなくて済むんですね。
旦那が4枚しかチケット取ってこなかったのがそもそもの原因


懐かしい。封を開けてみると

3year2.gif


これだけのものが。


あぁ。これが「懸賞の当選案内」とかだったらもっと幸せだったのに…w




これには、視覚・聴覚の自己診断の結果を持っていくのですが


不安。


ここにきて、気づいたよ。


赤ちゃん扱い


しすぎてた?



だって、むすこ1のときも、むすめ1のときも
普通にやってたしw


「うちの子のことバカにしてる?」


とか思ってたし!



むすこ2への


想像以上の赤ちゃん扱い


あはは~。笑うしかあるめぇ。


オティッコも取れないかも


あはh…笑ってる場合じゃない。




ちょっと凹み。
でも、可愛いもんは可愛い←ダメじゃん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/141-942b7b0c

コメント

こんばんは☆
うちにもきました~!
末っ子って・・・いつまでたっても赤ちゃんという感覚が抜けきれませんよねっ!
分かりますよ~(可愛いモンは可愛いしっ!d(>_< ))
うちも・・・おてぃっこ採れるかな・・・無理かも(爆)
ウチは逆に、あれ?まだ3歳児検診してなかったっけ?
ってカンジでしたよ。お姉ちゃんと年子なもんで、一緒くらいと思ってしまってるんですね。
これダメね。
でも、下、お宅の場合一番下、はホンットカワイッス!!
「大きくなったら、ママの嫁になれ!」と口説いている毎日です。
ありがとう!アリガット!

ドロップ。さん:そうですよね!可愛いんです!
 まるで「孫」←実際そう言いふらしてるしw
実は、健診当日、むすこ2より、自分の年の方が気になるであろう私。
絶対年齢層若いよ~。これ以上「若作り」無理だよぉ。

サーちゃん:いっそ、双子として育てたら…
 てか、もったいないよ~。(何がだ?)あんなにかぁいいのに!
いろんな意味で「癒し系」じゃんw大好きよ!!
むすこ2は誰がなんと言おうと可愛い。いや、上2人もw
末っ子(うちは男の子でつ)かわいいですよねぇデレデレ…
3才健診は色々やるから長いのよね~。
視力検査。うちは、ゆうこと聞いてくれなかったわ。
おしっこも…紙コップに出す行為がいやで逃げまくり、トイレの中でスプリンクラー状態…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも…それでもかわいいのです♪

ありがとう!
スプリンクラー。
ドキュン!ですw
想像しまくり!
早速、むすこ2に「あのね、パンツはいいから(よくない)オティッコとるときだけ
おトイレ行こうね?」とトイレ予約入れましたよ!!
スプリンクラーだけは阻止しないと!!
でも、可愛いんですよね~。でへ。
下の子、特に息子はかわいいんですよね(おねえちゃん、ごめん)
かわいいのは今のうちだけ、思う存分かわいがりましょう→ダメ?
うちも3歳児検診のときおしっこもっていけなかったんです。当日採っても良かったけどでない!と言い張るし。保健婦さんに「後日取れたときでいいので、またもってきてください!」といわれ、またくるの~?と思っていたら帰り際に息子がおしっこ!無事採れました。
ありがとう!
うぅ。オティッコが不安になってきたw
予約はしたけど、大丈夫かしら。
実は、そのオティッコ採取でトイレトレ開始しようと思っているんだけどw

可愛いんです!誰がなんと言おうと!!
他人目から見ても可愛いんです!←ここが親ばか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

