スポンサーサイト


大人ですから

密林で大人買い~。
毎度~、ひゃひ~ん。
大人、いいわー。

お買い上げ~


海街diary 1 蝉時雨のやむ頃海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
(2007/04/26)
吉田 秋生

商品詳細を見る
海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)
(2008/10/10)
吉田 秋生

商品詳細を見る
すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)
(2008/10)
海街オクトパス吉田 秋生

商品詳細を見る
吉田秋生The Best Selection (フラワーコミックス)吉田秋生The Best Selection (フラワーコミックス)
(2007/12)
吉田 秋生

商品詳細を見る
きつねのよめいり (小学館文庫)きつねのよめいり (小学館文庫)
(1995/06)
吉田 秋生

商品詳細を見る



そして「きつねのよめいり」は持ってた(´;ω;`)
残念子ちゃーん。
やっちまったなーぁ!
でも、こういうのは今更なことじゃないので凹まないw
例)
12345667788・・・


「吉田秋生The Best Selection」は中身は全部持ってるけど(短編が6話入ってる)
私のバイブルw「BANANA FISH」の英ちゃんが表紙なんでついwww
そしたらやっぱり、英ちゃんが伊部さんに出会ったときの、あの話(Fly boy,in the sky)だったんだけど、この話いいのよ。
「光の庭」も大好きなんだけど。

秋生さんのお話は、とても賑やかなシーンでも読み終わるとノスタルジーを感じて切なくなっちゃうんだよね。
「夢見る頃をすぎても」を読んでもそんな感じになるんで
「待てよ。」と。「私はいくつなんだよ。」とwwww

海街diaryは舞台にやられるよねww
鎌倉だもの。
そんでいきなり朋章が出てきたんでびっくりw心の準備ができてなかったよ。
ええ、初見だったのねん。
シャチ姉かこいいわー。

でもやっぱり私の中では「BANANA FISH」が1番なんだけどもw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1408-de1b8740

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

