スポンサーサイト


この会話は誰にも聞かれたくない

たーが、ポケモンの「ハガネール」をどうやっても「ハナゲール」と言ってしまうのが可笑しくて仕方ありません。

おはこんばちわ。なおです。

ちなみに昨日、たーがお餅を喉に詰まらせました。
原因は、たーの笑いのツボが浅い

ジャイアン!死んじゃいや~ん!」

そんなんで、死なれたら泣くに泣けねぇよ。おい。

(幸い、自分で手を突っ込んだり、私が背中叩いたりしてすぐ取れたんだけど)



でも、ま。
そんなくだらないことで泣くほど爆笑できる君たちは、いろんな意味で凄いと思うよ、うん。



ところで、ついさっき面白い会話を聞いたので。

登場人物
ちゅん(小4)
うー(小1)
たー(年中)


何かの話の流れでこういう会話が。

ちゅん「サルみたい」
うー「人間はね、みんなサルなんだよ」
たー「・・・(へぇ)」
うー「昔ね、人間はサルから生まれたんだよ」
たー「・・・!!(うっそ!マジで!)」
ちゅん「バカじゃないの?人間は恐竜から生まれたんだよ」
うー「・・・知ってるよ?」
たー「・・・(すげー。すげーこと聞いた!)」



うん。言いたいことはたくさんあるんだけど。
1つだけ。


あんたの髪型おかしいから!
つっこんだら速攻で直されたので前に撮った写真で代用w
むしろ、これで笑おうよ!ね!
こっちに反応しようよ!ね!




そんな子ども達の先行きがちょぴっと不安。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1404-f6a54224

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

