スポンサーサイト


経過

喉の調子が悪すぎてどうしようもないので
トローチとのど飴で自分を励ましていたら、お腹を壊しました。
こにちゃ。なおです。
へっちゃらだい。




そういえば

演劇・主婦カテゴリーにて奮闘中なり!

↑これ
ただいま、いつもの「主婦」カテゴリーに加え「演劇」カテゴにも登録しているんだけど。
告知以来、ほとんど書いてないことが判明なりー。



「みつばち」まで、あと23日。



昨日の稽古で代役をやったのだけど
「生娘です!」と言った私の顔が本気で申し訳なくて赤くなりました。

申し訳なかったからです。
本当です。

それから
ムシが投げられて、私が神妙に座っている真正面に向って床をついーっと正座で滑ってきました。
奇跡のシチュに笑いが止まりませんよ。
だってさ。お互い真剣だったから。
真剣な時ほどちょびっとのことがツボるんだよね。
滑ってくる間、ずっと目合いっぱなしだしwwww


ほとんど衣装も決まり、
下駄、草履に慣れるため、履いて稽古する役者(慣れないと痛いの)
殺陣の練習に余念がない役者(かこいい)

今は、1つ1つのシーンを丁寧に作り上げているところだよ。


そんな感じで稽古は進んでいますよ。
観劇予定の方は本気でお楽しみに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1402-0620d673

コメント

nyaoさん、もしかしてあの役かしら?
公式ブログ見てきたけど、面白そう~
かなり本格的で、ビックリしました!
いいな。是非一度観てみたいな~。
喉が悪化したら大変!お大事に。
というわけで、今年もよろしく!


ありがとう!
ミカンさん: そう。あの役ですwww
変わんねぇ!普段とかわんねぇ!!!www
ちなみに「尚」じゃなく「直」です。
喉はお腹を壊すくらい頑張ったおかげで、かなり楽になりました。
ありがとう!がむばるので応援しててください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

