スポンサーサイト


ゆるーくぬるーく新年

改めまして。

明けましておめでとうございます



今朝、起きてケータイを見たら12通メールきてました。
レスしようと思ったんだけど、
お雑煮と作らなきゃならなくて。

その前にトイレに行ったら
膀胱に溜まりに溜まった昨夜の焼酎水分は1分ほど出続けました。

あけおメール1件書けました。

あまりに大量の水分に感心しつつ、でもまだちょっぴり寝ぼけながら、雑煮に入れる鶏肉を切っているときに気付いたんだけど。

手、洗うの忘れてました。

熱湯消毒熱湯消毒。どうせ煮ちゃうし。平気平気。

ねっ(≧∀≦*)ニャパ




そんなテイストで今年もいきます。(真剣)


それと今年は早々に
ビスケットロボット公式ブログ
をはじめ、役者な予定があるのでウキウキしております。

時々、稽古の様子なんかもお伝えできたらなぁ。と。

いわき市民のみなさんは、お誘いあわせてくればいいよ。
いや。きてください!!!是非!



そして相変わらずなんでもかんでも書いていこうと思います。
物怖じせずに、お友達と絡もうと思います!
コレ大事!ね!
レッツ!ユーキャン!(意味はないww




昨年と変わらず*なんでも かんでも*をよろしくお願いいたします。

おまけは続く





えーーーーーー。
プー子さん
去年の〆記事に乗っかりましてー。


えぇ、やりましたよ。
あれ。

ハンパな顔byなお


さ!ハンパな顔選手権!
出場者求む!!!!


年またいで、何やってんだ?オレたちwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1393-bd0f1b6a

コメント

あーーーーー
ここか!見逃したの これか!(笑)
なおさん 最高です…
いや 俺たち最高です…(泣)

みんなやるといいよ。
これはむしろ開運だよ。
開運のセレモニーだよ。
ありがとう…なおさん ことしもよろしく(笑)
ありがとう!
プー子さん: 見逃しそうなところでこっそりやる。
ここも「ハンパ」ですwwwww
これさー。
私も風呂上りでさーwww
もうさー。
何か捨ててるよねwww

こちらこそ、今年も絡んでね!
よろしく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

