スポンサーサイト


どよ~ん

オンバト

ってなんですか?
食えますか?
煮ますか?
まぶしますか?
戦えますか?

3時間前までは覚えてたのに・・・。

いいもんいいもん。
こう。つ・・ツンデレ的なものになってやる。

『みんなのオンバトレポ100%楽しむために見なかったんじゃないんだからねっ☆』

・・・・ただの負け惜しみじゃねぇかーーー!!
うあー!




というわけで、
今年ももう終わり。
ねぇねぇ「今年」ってナニー?
「来年」ってナニー?
おかーさん、忙しくてわかんない。

テレビでは昨日から延々と「ごくせん」が流れ
子ども達はゲーム三昧で
旦那は仕事で
もう昼だってのにまだパジャマで
こんなでも「来年」はきますか?
あぎゃ!

来月の今日は、心地よい緊張と胃の痛みに耐えているころかと思います。
ああ・・・こんな時なのに「来月」とか言っちゃってるしw
そんな感じできっとゆる~くまた1年過ごしちゃうんだろうなー。
まさにその人が私
こんな感じで。
あははーあははー。


いやいや、そんな冗談みたいな私は置いといて。

今年は出会いの年だったと思います。
いろんな人に出会いました。
ブログでもリアルでも。
誰しも誰しも。
ありがたいことに、みなさんがいい方で。

あのね。こういっちゃなんだけど、私、人には恵まれてるんですよ。

私が出会う人はみんな、ステキな人。

しっかり自分をもっていたり
へろへろに見えて芯が通っていたり
放っておけなかったり


だから、私のことを知っている人は自身を持てばいいと思うよ。
「nyao(なお)と知り合いってことは、自分はいい人なんだ」
って。って。・・・って。
そうして、ダメダメな私の面倒をみるがいいよ。
なにかと気にかけてくれればいいよ。
あなたたちと対等に渡り歩こうとしてべちゃっとなる私をずっと前の方から手を差し伸べにくればいいよ。


うしし。


そんなわけで。

ついさっき、毎年恒例の
「『どんべぇ』に高級海老天を乗っけて微妙な贅沢をしようじゃないか、の会」
が終了。
「海老天はいらない」
と言っていたのに、海老天目の前にして
「食べよう、食べよう!」
と言い放ったたー(年中)に本気で怒り、
「もういいよ。あげるよ!」
と涙目の私。
不憫に思ってくれたちゅん(小4)
「ママ、僕残しちゃうから食べていいよ」
と言ってくれるも
「いいよ!もうお蕎麦ないし!」
と大人気なく辞退した上にいじけモードで呆れられた

nyao(なお)でした。

大人になります。


明日からもよろしく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1391-f6240abc

コメント

なおさん観れなかったんですかあー!残念!よしよし(頭なでなで)

ってなおさんもーーーーーーこの全体のコメント!最初から最後まで笑いっぱなしで、おなか痛いよー(オーバーな)いやいやほんとになおさん最高におもしろい!!
で!いい人、すてきな人!それはなおさんあなたです!
すごくおもしろくて楽しいなおさんですが、繊細なかただなって思うときがあります。だから舞台のお稽古にも生かされてると信じてます(なんか偉そうだな)

これからも私に元気を下さいねっ!!来年もよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えください!
ありがとう!
芹香さん: わーい!私、いい子いい子大好きーー!もっとしてー!
そんなに褒められたらなんだかクネクネしちゃいますよ、芹香さんたら!
人からどう見られているかが凄く気になる人なので、褒められるとすっごい嬉しいです!ありがとう!
芹香さんの的確なコメントにいつも元気をもらってます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

